見出し画像

❤️💚みこ。が選ぶなにわ男子推し曲🧡❤️

❤💛初心LOVE🧡❤️

1stシングル「初心LOVE」収録のリード曲!!
やっぱり外せないデビュー曲✨子供から大人まで一度聴いたらすぐに覚えられるキャッチーなメロディとダンスが特徴!
MVのガソリンスタンドの店員さんになった7人のわちゃわちゃ感もかわいい推しポイント!
ミリオン達成まであともう少し…成し遂げたいです…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

❤️💚The Answer🧡❤️

みっちーこと道枝駿佑くん主演のドラマ「金田一少年の事件簿」の主題歌
2枚目のシングルで可愛らしいイメージからガラッとイメージチェンジしたクールでバキバキに踊るダンスナンバー天才×最高=天最高( >艸<)𓈒◌

❤💛サチアレ🧡❤️

2022.4〜めざましテレビのテーマソング
ゆずの北川悠仁さん楽曲提供!!
「TheAnswer」と両A面シングルで発売!
ちょっぴり…だいぶ(?)憂鬱な朝もこの曲を聴くと元気が出ます٩(ˊᗜˋ*)و♪

❤️💚ダイヤモンドスマイル🧡❤️

1stアルバム「1st Love」収録曲!!
デビュー前のオリジナル曲で、なにわ男子の「関西×キラキラ=キラコテ」を象徴する曲
なにふぁむ待望の音源・MV化…✨MVの新衣装もめちゃくちゃかわいいし旧衣装が登場する演出エモいです…˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ここから先は

450字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?