見出し画像

友人の子供の曲

慣れないアコギは手が痛かった

演奏も終盤になり
「最後に沖縄三味線の方を呼んでるので
一緒に弾いて終わりにします」

舞台右袖みると青ざめていた
一言お願いしたが何を言ったか分からなかったが

最後に一緒に弾く曲

友人が子供生まれてその思いを歌詞を書いてくれてそれをバラードに作った
感覚で弾いているので三味線と音は合っているか分からない
この曲は真面目に歌わなければ

客席もちゃんと聞いてくれてた

その後BEGINの島人の宝を弾いて終わった

無計画過ぎた
ただ楽しかった

「次はオーナーの番です!お楽しみに」

この後バンドメンバーからソロライブについて
何も連絡なし
このマイペースさがが好きなのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?