見出し画像

日焼けしたのでハワイの絵書いてみた


 

ハワイ3つの特徴



1. 自然の美しさ:


ハワイは豊かな自然に囲まれた美しい場所です。


真っ青な海、広がる白砂のビーチ、熱帯雨林、壮大な火山など、多様な自然景観が楽しめます。また、ハワイには美しいサンセットや星空も広がり、自然の美しさに魅了されることでしょう。




2. 文化と歴史:


ハワイは独自の文化や歴史を持つ地域です。


フラダンスやウクレレ、ハワイアンシャツなど、ハワイならではの文化的特色があります。


ハワイ王国時代の歴史的な建造物やハワイ先住民族の文化遺産も存在し、


訪れた人にハワイならではの独自の魅力を感じさせてくれます。








3. アクティビティの充実:


ハワイでは多種多様なアクティビティを楽しむことができます。


サーフィンやスタンドアップパドルボード、シュノーケリングやダイビングといったウォータースポーツから


ハイキングや自転車ツアーといった陸上アクティビティまで


さまざまな楽しみ方があります


ショッピングやグルメ、ショーなども充実しており、人々は多様な選択肢の中から自分に合った楽しみ方を見つけることができます。






ハワイの自然の美しさ


独自の文化と歴史


多彩なアクティビティの充実度など


魅力は無限にあります。ハワイを訪れることで、心地よいリラックス感や冒険心、新たな発見を体験することができるでしょう。



エシカルマンの活動

xで書いた絵を毎朝配信
web: https://x.com/monkeys_earth?t=RfiMeXVuqKgfNUsTDwzAuw&s=09

スタンドFM
育児や音楽を弾いています
web: https://stand.fm/channels/614d173e9ccb419e5f25bc4d

tictocで感動の動画
web: https://www.tiktok.com/@monkeys_earth?_t=8gDYMNsSYIE&_r=1

アメブロでたくさんの記事 https://profile.ameba.jp/me

noteで色々書いたり音源売ってます
https://note.com/vast_dunlin989

インスタで読んだ本配信web: https://instagram.com/monkeys_earth?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

スレッズで毎日書いた絵を配信
https://instagram.com/monkeys_earth?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

私の本ですKINDLE出版にて

"ジェニーレインにピストルを: PISTL TO JENNY LAINE  https://a.co/d1r3QxO

BUTTERFLY EFFECT https://a.co/6A8PnrI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?