見出し画像

変化する日常

よく晴れた朝
時は流れ気付いたらもう予約したヴィジュアル系ライブ当日!

メンバーは現地集合の為
私はベースと機材を重々しく持って
目的地のライブハウスに向かう
私は遅刻が嫌いなのでかなり早い時間に出る
電車の中は同じスーツを着たサラリーマン達が
沢山ぎゅうぎゅう詰めに向かっていた

ドラムのAKB君の失恋の気晴らしにセッションをしただけなのに気付いたらバンドとなり
普通にライブに出ている事になるんだなぁ

もし彼と出会って次に行動していなければ
今日という休みはどう使っていたのだろう
昼まで寝てて携帯を一日中触って
翌日の仕事に憂鬱で嫌気を感じて
何気なく何もなく終わってたかもしれない

まずは行動する事が大事だ
この先は失敗や後悔は必ずあるだろう
これは踏み出した人間にしか
味わえない次の成長ステージなのだから
行動した先の未来に進化が必ずある


私の愛用Fenderベース↓
web: https://amzn.to/42GXe6t
練習用お気に入りアンプ↓
web: https://amzn.to/3LKa39a

私の自伝バンド本
ジェニーレインにピストルを https://amzn.asia/d/fLR6WaX

TikTok感動する30秒動画↓

web: https://www.tiktok.com/@monkeys_earth?_t=8cBfz8NyuBe&_r=1
Instagramで毎日お風呂読書にて読んだ本のお話↓
web: https://instagram.com/monkeys_earth?igshid=ZGUzMzM3NWJiOQ==

アメブロで読みやすくて面白い話してます↓
web: https://profile.ameba.jp/me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?