見出し画像

赤いヴィジュアル系

突然現れた金髪イケメンSG君がお洒落な大きなケースからギターを出した

いかにもって感じなヴィジュアル系好きそうな真っ赤で弾く所が光る
なんか説明しづらいが凄い見たことないギター
どんな音が鳴るのか興味津々目がキラキラ

「これはどちらのギターなんですか?」

「OOというメーカーのOOモデルです」
ドラムのAKB君がまさかのすぐ答える

恐らく見た目と違い彼は人見知りなんだろう
聞いてみたもののメーカー全く知らなかったので
へぇーと言ってその場を流してベース準備する

ちなみにもう一人のデスボイスTT君は
テレキャスターという形のギターをつかっている
メーカー書いてあるがよめなくてよく分からない

イケメンSG君に何か弾いてみてくださいと
無茶振りに言ってみてニコリと笑顔で弾いてくれた

凄い!サイケデリック!!


私の愛用ベース↓
web: https://amzn.to/42GXe6t

TikTok感動する話↓

web: https://www.tiktok.com/@monkeys_earth?_t=8cBfz8NyuBe&_r=1

Instagramで読んだ本の話↓
web: https://instagram.com/monkeys_earth?igshid=ZGUzMzM3NWJiOQ==


アメブロで読みやすい話してます↓
web: https://profile.ameba.jp/me

Twitterで毎日夜配信↓
web: https://twitter.com/monkeys_earth?t=mvWP3_0vGvj866HAhCwuTg&s=09

スタンドFMで育児や雑談

web: https://stand.fm/channels/614d173e9ccb419e5f25bc4d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?