見出し画像

次のステージへ

次のステージを探そう!!
ライブハウスどこ予約しようとネット調べてみると思ったより様々あった

アコギ〜
HIPHOP
Jazz
ロック

出来るだけ面白そうなところがよいなーー
よし!!これがよい感じだ!!予約だ!!

決まった先は
ヴィジュアル系フェス!!

家から電車で1時間30分行けない距離でもない
未知の世界!!面白そう!!
中身を調べてみるとかなりガチな見た目の人達
ここでやったらアウェー感ハンパななさそう
客席どんなリアクションなんだろう

ステージを想像してみたら面白くなってきて
ワクワクがとまらなくなり勝手にネットで書き込んで予約してやった

よし!!あとはライブやるのみ!!
全くどんなフェスかも知らず雰囲気知らない
分からない世界はどんな楽しさが待っているのか危険な香りがして今からワクワクするのだ


ベースこれ使ってます
web: https://amzn.to/42GXe6t

TikTok感動する話↓
web: https://www.tiktok.com/@monkeys_earth?_t=8cBfz8NyuBe&_r=1

Instagramで読んだ本の話↓
web: https://instagram.com/monkeys_earth?igshid=ZGUzMzM3NWJiOQ==


アメブロで読みやすい話してます↓
web: https://profile.ameba.jp/me

Twitterで毎日夜配信↓
web: https://twitter.com/monkeys_earth?t=mvWP3_0vGvj866HAhCwuTg&s=09

スタンドFMで育児や雑談

web: https://stand.fm/channels/614d173e9ccb419e5f25bc4d


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?