見出し画像

新しい楽器買おう

バンド始めてからずっとギターの調子が不安定で放置してたのでギターを変えよう

メンバーとスタジオで練習を終わったあと
楽器屋でなくリサイクルショップに向かった

何故リサイクルショップに?
呼ばれてる気がしたから

皆も呼ばれているなら行くしかないなと笑っていた

中古で色んなギターが並んでいた
新品にしない理由は
勿論値段が安いというのもあるが
前の使ってた方がイジってたりキズがついてたり
その思い出が引き継がれている感じがすきなのだ

(あまり共感する人いない)

ギターは色んな種類があるが
基本的に音にこだわりがない為
格好良ければ良い

茶色のギターに目がいった

Offspring ヌードルズモデル
アイバニーズ

好きなバンドだ
よしこれにしよっ!!

それを持ってレジに向かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?