見出し画像

燃えるスイッチ

客席あまりライブハウスにきたことなさそうな
人達に見えたが新鮮な目で楽しそうだった

自分の前のジャズダンズの人達のパフォーマンスが終わりいよいよ私達の番になるのだが

SEが流れるその前に

私はステージに前に前触れもなく現れ
マイクに向かった

客席は完全埋まってステージからみると全然景色は違った

「これから出演するのバンドは最高のバンドです!絶対に楽しい時間になるで皆さん気合をいれる準備は良いですかー!!!」

かなり大きな声で叫んで
周りザワついて
ステージは真っ暗になり

我々のオープニングテーマ
ドラゴンクエストのBGMが爆音でなる

アウェーで我々の事は誰も知らない
だから火をつけにいった

そして
自分のスイッチが最高にはいった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?