見出し画像

アメリカのキャラクター特徴


アメリカの人気アニメキャラクターは
まず個性豊かな外見が特徴です。
独自のデザインやカラフルな髪型、ファッションセンスが彼らを他と一線を画しています。
その次に、感情表現が深く、視聴者は彼らの喜怒哀楽を共感しながら物語に引き込まれます。
最後に、冒険心の強さが際立っています。
彼らは未知の世界や困難に果敢に立ち向かい、そこから成長していく姿勢が視聴者を引き寄せます。
これらの要素が組み合わさり、アメリカのアニメキャラクターたちを魅力的で記憶に残る存在にしています。


xで毎朝出勤前に子供と絵を書いて配信     コピックイラスト


web: https://x.com/monkeys_earth?t=kRYOc8az8oRUrB3vtqwCsw&s=09



インスタで読んだ本私のお猿さんキャラクターを交えて配信


web: https://instagram.com/monkeys_earth?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==


スレッズ

web: https://www.threads.net/@monkeys_earth


アメブロで沢山文章書いてます

『エシカルマンさんのプロフィールページ』 https://profile.ameba.jp/me



私の本ですKINDLE出版にて

素人がバンドをはじめて楽しさトラブルや様々な事を体験して成長する私の実話です↓


"ジェニーレインにピストルを: PISTL TO JENNY LAINE


https://a.co/6RB9xng


BUTTERFLY EFFECT 


https://a.co/004fU8i



この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?