見出し画像

自分をいちばん大切に

こんばんは🌜
読んでくださった方、ありがとうございます♡



梅雨でじめじめしますね~

みなさんは、シャワーとお風呂、どちらがお好きですか?

お互いにいいところ、そうでないところがありますよね。

シャワーは、早くすんで、浴槽が汚れないからお掃除が楽ちん。
お風呂は、全身リラックスできて、心のつかれも取れます。

もうお分かりですか…?
そう、わたしは、お風呂の方が好きなのです。

そして、お風呂をおすすめしたいのです…!

お風呂はすごいです。
偉大です。

浸かるだけで、自分を大切にできます。


いつもきっと頑張っているみなさんにこそ、ゆっくりお風呂に浸かってほしいなぁと思います。

いつもシャワーだよ!という方こそ、ぜひ。

どうか、ご自分の体と心を大切にしてくださいね。

それでは、また🌼
よいことたくさんありますように!

2022.06.24.Fri  

ほかほか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?