見出し画像

小さい夢をいっぱい持つ!

こんにちは!
読んでくださった方、ありがとうございます🌈
いいことがありますように!


今日は、わたしの小さな夢を書きますよ…!
それは…

小鳥たちに囲まれること、です!!

小鳥って、鳴き声も綺麗だし、姿もかわいいし、空を飛べるなんてすごい。

わたしが空を飛ぶなら、飛行機に乗るか、パラシュートで落ちるか、しか思いつきませんね。

かわいい小鳥さんたち、いつかわたしを取り囲んでおくれ~


みなさんは、どんな夢をお持ちですか?
小さなものでも、大きなものでも、持つだけでステキです。

怖がりなわたしは、なかなか大きな夢が持てないのです。
そのかわり、小さい夢をいっぱい持っています。

小さいのは、くっつけて、いつか大きな夢にもできちゃうんですよ…!(コソッ)

それでは、また🌼
いいこといっぱいありますように!

2022.06.21.Tue  夏至

小鳥さんたちすてき~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?