見出し画像

【子連れハワイ旅行9日目】ヒルトンのラグーンへ行きました!

今日は8時くらいに起きて、家計簿を整えながらのんびりして、朝ごはんにブランフレーク食べて、離乳食作って、お弁当にサンドイッチ作って、10:30頃出発。

離乳食。最近はこんな少しでも完食してもらえず😂

ホノルルマラソンのゼッケンを受け取りに行った時にヒルトンのタイムシェアの勧誘があり、ここで予約すると$150のvisaの金券?貰えるよとのことだったので、今日の10:45から予約していました!説明会は2時間とのことだったので、終わった後にそのままラグーンで遊んで帰る予定で、浮き輪など持って、中に水着を着込んで、お弁当持ってお出かけです😁❤️

着いてすぐ、娘が離乳食だけじゃ満たされなかったようで、グズグズしており、お話を聞きながら授乳させていただきました👀💦

最初はタイムシェアの仕組みが難しくてよく理解できなかったのですが、噛み砕いて説明してくださりました😂✨
すごくお得で魅力的ですが、マリオットに来週聞きに行くのもあり、もう少しいくつか聞いてみて検討することにしました!

説明会が終わった後、ランチを食べたり、娘にミルクをあげたりしながら、ラグーンの砂浜でまったり。
ラグーンはいつも午前中に一度水を抜くそうで、そのせいなのかけっこう水温は冷たかったです💦(帰り際に海の水温確認しましたが、海の方が少し温度高めで、慣れれば潜って泳いだりできそうなくらいでした!)ラグーンは私たちで腰まで浸かるのがやっとでした💦娘は足首くらいまでにしました💦ちなみに娘の初の海デビューです。笑

もっと冷たくて泣いたりするかなと思いましたが、驚いたような?緊張した様子はありましたが、恐る恐る砂浜でタッチしてヨチヨチして遊んでいました。あとはボートに乗せてぷかぷかしたり、水をかけて遊んでいました。あんまり長居はせず、30分程で切り上げて帰宅。
それでも十分、海に浸かるとハワイ感があって楽しかったです!天気がいい日はまた遊びに行きたいと思います♪

パパと娘。

帰ってきてからはすぐシャワーを浴びて、その後まったりタイム。

明後日から私の母が遊びに来てくれて、コンドミニアムに泊まってくれるので、ソファを動かしたりして母の寝床を作りました!

ソファを倒してベッドに。



そして夕飯はパパさんが作ってくれました💕

3色丼的なの🍽❤️

スパムを細かく切って焼いたのと、スクランブルエッグと彩りにサラダを乗せたどんぶりです。とても美味しくいただきました😁💕

娘も19:30過ぎくらいから寝かしつけに入れ、20:00くらいに寝たのですが、眠りが浅くて30分毎に起きて添い乳して寝かせての繰り返しです。😅

明日は午前中は洗濯をして、午後からレイを買いにお出かけしたいと思います!

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?