見出し画像

【子連れハワイ旅行13日目】ハレクラニサンデーブランチに行きました♪

本日はばあばが来て3日目です。

今日は朝5時に起きてパパさんと2人で早朝ランニング!の予定が外は土砂降り😭
ランニングは諦めてお見送りだけしにシェラトンへ。夜中に頑張ってお見送りボードも作っちゃったので、行ってきました笑

お見送りボード。
ボールペンしかなかったので地味ですが🥲


最初はホテルのロビーで待っていたけど、いつの間に駐車場側のエレベーターから降りてきていて慌てて駐車場側へ移動。お見送りボード書いたけど恥ずかしくてソワソワしてましたが、最後は思い切ってボード持ちながら傘さして東京音頭歌いながら見送ってました笑

迷惑がられてるか喜んでもらえてるか分からないですが、精一杯見送ってきました!何人かバスから手を振ってくれてる様子が見えたので、きっと喜んでくれていたはず!!笑

そして村神様には一緒に写真撮って頂きました😭❤️嬉しすぎます☺️💕ありがとうございます!!

全てのバスを見送り、娘が起きてお腹空き始めて泣いてるとばあばから連絡きていたので、ダッシュで宿へ戻りました!戻ったらミルクを飲んでご機嫌な様子でいたのでほっ。

4台のバスが迎えにきてました!

宿で少しのんびりして、10時からハレクラニのサンデーブランチへ。

オーキッド
メインのお肉コーナー
右側サラダ、左手前がメインのお肉

シェフが取ってくれる式でした。どれがなんだか分からないのでサラダとメインのお肉、スイーツは全種類よそってもらいました!

スープやパン、エッグベネディクトなど店員さんに伝えて席へ持ってきてくれるお料理もありました。

エッグベネディクトと本日のスープ。
オムレツとソーセージ&ベーコン
右手前がしょうゆラーメン
寿司、カリフォルニアロール、
ポケ3種類、クロワッサン
ケーキと右奥がマフィン

たくさん食べました💕

帰り際にピアノの生演奏のところで娘とセッションしてました♪すごくノリの良いおじ様でした☺️

お腹いっぱいになり、ハレクラニベーカリーのプレオープンはスルー。またオープンしたら買いに行きます。笑

ワイキキの街をブラブラしながら母のお土産探し。
娘がお腹空き始めたので、楽天ラウンジへ移動して離乳食。SOHAリビングで買ったスナックケースに離乳食入れてきてたので、お湯だけ入れて作って食べさせました。楽天ラウンジにはハイチェアがあるので食べさせやすかったです!

野菜のお粥とかぼちゃのポタージュ

モリモリ食べてくれましたが、相変わらずすごい汚されました😂もう少しきれいに食べれるようになると良いのですが😅

デュークさんとみんなで写真を撮って帰宅しました。

宿に帰ってきたらお腹いっぱいだし朝早かったしで早くおやすみしました💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?