見出し画像

【子連れハワイ旅行10日目】本日はまったり&洗濯DAY♪

金曜から私の母が遊びに来てくれるので、
洗濯をしたり、掃除をしたり、のんびり過ごしました。

コンドミニアムの洗濯事情ですが、
宿の5階に洗濯機、乾燥機が置いてあるスペースがあります。

手前に洗濯機、奥に乾燥機。


(ちなみにこのフロアにBBQスペース、プールもあります♪)

洗濯は1回1.5ドル、ノーマルモードで30分くらい。乾燥も1回1.5ドル。ノーマルモードで40分くらい。カード支払いのみです。
自宅の洗濯機の倍くらいの容量が入ります。
宿に洗剤のストックもあり、忘れてきた私は大助かりでした。柔軟剤はなかったので、忘れずに持ってきて良かったです。

1回でこれだけの量を洗濯&乾燥してます。

妹夫婦も滞在中にアロヒラニ、シェラトンで洗濯したそうですが、アロヒラニは洗濯だけで3ドル、シェラトンは洗濯だけで5ドルだそうです。めっちゃ高い。笑

ちなみにハワイのホテルやコンドミニアムはラナイなどに洗濯物を干すことは禁止されてるそうなので、気をつけてください〜

午後からは近くのドンキに行って、母を空港でお出迎えするためのレイを購入しました。9.99ドルの1番安いやつにしました!冷蔵庫に入っていましたが、どのくらいもつのでしょう?

いろんな種類のレイがありました。
購入したレイ
料金表

そしてドンキのお惣菜コーナーでポケを購入。今回はアヒのオイスター味にしました!他にもたくさん種類あるので、いろんな味を試してみたいです❣️

夕飯のポケボウル

ドンキの後はアラモアナセンターまで歩いて行って、オフプライスショップのmarshallsへ。いろんなオフプライスショップを回りましたが、ベビー用品の品揃えはワイキキのロスドレスが充実していたように思います!
結局TARGETのベビーコーナーで見つけた離乳食用のスプーンとボウルをお揃いのブランドで買いました!

くまさんのスプーンが可愛い💕

楽天のラウンジで休んでから帰宅。

今日はまったりのんびり過ごしました♪

明日からばあばが来ますが、明日から4日間ずっと雨予報だったので心配しています💦


天気もつといいなぁ😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?