見出し画像

2022.6.17 本日の総括 おかえり、私の6600文字。(帰ってきたウルトラマン的な)

◆今日やったこと

・FP2級 ライフプランニングと資金計画
・クラウドワークス、短分ライティング2件
 ネーミングコンペ2件
 キャッチコピーコンペ3件

◆今日あったこと

・昨日、6600文字書いておきながら納品出来なかった失敗談!として書いた記事。

奇跡的に?納品できました。

寝る前に未練がましくクラウドワークスを覗いたら、ちょうど作業画面が空いていて、
滑り込むようにすかさずオレンジ色のボタンを押し、納品しました。
人生最高の 滑り込みだったかもしれない。

昼間ずっと作業画面使ってた人(複数かもしれないけど)ごめんね…と思いつつも。
正直嬉しいです。

しかし罪な案件ね〜
アンタいったい今まで何人泣かせてきたのよ〜
(2時間ドラマのママ的に)

・そしてもう一つ、とても感激した出来事が。

以前、クラウドワークスで参加したキャッチコピーコンペ。
「採用作品が決定!残念ながら今回マルハナバチさんの作品は採用されませんでした」
と送信されてきたおなじみの通達メール。

気合い入れた作品だったんだけどなぁ…
キャッチコピーってめっちゃ楽しいけど難しいな…
と朝っぱらからブルーになっていたのですが。

なんと!

クライアントの方から、作品としては選外だったものの、私のキャッチコピーの一部を気に入って頂いたそうで、部分的に買い取らせてほしいとのご連絡が!!

ヒャッハアアアアアァァ〜〜イ!!(踊)

有頂天とはこの事ですね。
サマーウォーズ並みの
「宜しくお願いしまあああぁす!!」
をしました。本当に鼻血出そうでした。

自分の綴る言葉が、誰かの心に響いたなら。
こんなに嬉しいものなんですね。
本当に励みになります。
明日からも精進しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?