見出し画像

2022.6.30 今月の総括 色々な「ハジメテ」があった6月

この2.3日バタバタしていてnoteを書かなかった…
毎日ではなくても、きちんと定期的に書くようにしよう。
気づいたら月末だったので、今月を総括してみる。

◆今月やったこと

・クラウドワークスで今月も果敢にネーミングコンペ、キャッチコピーコンペに参加(果敢に!)
短文ライティングや帰ってきた6600字のアレも納品!
初めてのライティング経験となりました。
ありがとうございます。

・WordPressでポートフォリオサイトに取りかかった(まだ立ち上げ中)

◆今月の総括
 ◇クラウドワークス報酬    ¥7,072
 ◇メルカリ売上                ¥2,920
 ◇ヤフオク売上                ¥2,541

 ◇総収入                       ¥12,533
         (先月 +10,411)

ほおお…意外と頑張ったのかもしれない。
今月は、初めてキャッチコピーが採用されたり、いろいろと勉強になったことがたくさんあった。
WordPressも初めて触って、いま自分のサイトと子供のサイトをカスタマイズしている。
まだまだ道は遠いけど、楽しみながらどんどん吸収していこう!

◆来月以降の展望

・7月から、前に働いていた職場のピンチでお手伝いをすることになった。
お世話になった方のピンチなのでそこはきちんとしつつ、自分の時間もきっちりと確保して勉強を続けたい。

・7/5になったら、FP2級試験申し込み
 試験は9月!8割正解での合格を目指す

・英語、『PRADAを着た悪魔』のスクリーンプレイを読んでから、NARIKIRI Englishを見て聞き取れるよう繰り返し行う

・ポートフォリオサイトに載せる記事を書く。
トラノコとBit start、2つのアプリをDLしたので、ちょこっとずつ投資を実践して、金融関連の知識をつけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?