16 不倫はいけないって分かってます。今が満たされてるなら良いじゃない!

 
私が年末に彼に会いに行ってアパートに入りすぐに言われた事があった。
『元AKBの篠田麻里子の不倫、夫婦話し合いの内容が皆んなに知れ渡る 夫婦が言い合いながら娘の事も心配しながら泣きながら麻里子さんが話していたよね あれ、TVでみたりネットで出てた。見た? あれを見たら
自分は○(私)に同じ事してる 浮気や不倫を 何だか悪いことしてコッチに来てもらってるよねーほんとにバレない?』と
少し2人の関係について話があった。

 私もみたよ、篠田麻里子さん不倫して結局
別れるんだよねー? 芸能人はそうやって
すぐバレるしすぐ離婚する 
私も同じ悪い事してるよ でも、自分だって後悔しない為に今回、仕事休んで会いに来てる
バレないと思う。 そんな会話をした。
 もし今回、彼に会いに行けなかったら
次に会えるのはいつか分からないし、
こんなに私しか居ないって他の女性とも付き合わない、私だけのB君が愛おしい
 家族を騙してまでも、仕事を休んでまでも
会いに来てる。
 来年こうやって泊まりで会う事もあるかどうか? そんな事を思うと行かない方が
後悔する。 いずれサヨナラする関係なんだから私にもときめかせて欲しい、
期間限定の恋人ごっこを楽しませて欲しい
そんな感じだった。
 今回の年末年始アパートで2人のんびりすごしてるけど
将来は私じゃない人と過ごす彼。
タイムリミットがせまっているような感じさえした。
 このまま私が隣じゃこの人の幸せは無い。
ごめんね、おばさんで。ごめんね、日本人で。
ごめんね、家族がいて。
 ずっとこんな関係でいれないよね。
私が外国人の年下の子と付き合っている事を
2人の親友には話をした。
どちらも離婚歴がある同級生。
まさか、年上好きの○(私)が年下にいくなんて信じられないー やっぱり旦那への不満や
愛も無い 旦那が変な人ってのも
私が浮気する原因じゃないの?って。
 やらないで後悔するより満足するまで
続けたらどう? でも別れがあったら
それを1人で悲しくても受け入れて先に進む覚悟があるならこれからも続けたら?って言われた。 2人とも反対はしなかった。
 そうなる運命だったんよーって言われた時
あ、やっぱそうだよね と妙に納得した。
離婚はしないにしても浮気や不倫に走ってしまう運命だって軽く言われた。
  私はほんとに普通のおばさん。
 何であの人が浮気なんか出来る?
あんな顔してよく不倫するわ、みたいなタイプだと思う。 
だから人は見た目じゃ無い。
 クソ真面目な人間でも人に言えない事してるんだから…
 お母さんごめんね、こんな娘で。
 いつか終わりになる、いつかバイバイするから今だけ女にならせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?