見出し画像

ぽんナンパ塾

今日札幌でファンの子と会ってました。
おっぱぶ帰りについ久々にSt.(ストリート)やってエレベータで札幌最高級のニュークラブの子をナンパしてご飯にいきました。女の子が明らかに声かけて欲しい空気感を出していた。

ぽんナンパ塾出してください!

言われた。ぽんからすればSt.でナンパは空気みたいな感じです!相手が求めることを提案してそのまま持ってくのがSt.だと思う!

ナンパと営業

は似てると思う!相手が求めることを与えるのが営業だと思います!相手を喜ばせるのが営業でありナンパです!相手が求めることを提供すること。
つまり相手を喜ばせること!
利他的思考が大事!
自分が楽しむ前に相手をまずは楽しませること!

営業とはギブギブギブ&テイク❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?