見出し画像

霞んだ先に隠れているもの

知らない自分に気づいていこう!

霞んだ先に隠されているものはなに。

人は見えにくいものに
強い関心を持ったりします。

いったいどうなっているのだろう
真実を知りたいと。

自分が知ったら誰かに教えたくなるしね。

全てが見え全貌が明らかになるからこそ
その凄さや雄大さを感動体感できる。

隠れた部分は想像の世界となり
様々な創作が膨らみ噂を呼んだりもする。

創り出されるフェイク世界は
真実とは異なる実態のない世界。

フェイク世界の見せ方も
洗脳ならぬ疑いを持たせぬ見せ方から
とんでもなく大胆にちょっぴりの
皮肉をのせた見せ方まである。

前者は息苦しささえ感じるし
後者になるとショービジネスのように
余裕を楽しむことになる。


真実とフェイクの世界
あなたはどちらがお好みですか。

どちらを楽しむにも
真実とフェイクを感じとれる
感性を持ち合わせていないとね。


心はふんわりやわらかに
美しく始めていきましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?