見出し画像

ぽつんといる


なんだろうね。
ひとりでぽつんといる感じ。
いつもひとりでいるのにね。
なんとなく人恋しい。
そんな時間なのかもしれない。
この先に何が待っているんだろう。



ほっこりの景色に出会う。

人通りの少ないのどかな道をのんびり歩く。
行くあてもなくてくてくと。

どこか懐かしく
幼い頃に遊んだ
夢に繰り返し出てくる
あの景色。

目の前に広がる景色と
自分の記憶の中にある景色が
重なりほっこりの景色をつくりだす。

どこを歩いても
出会う景色だっりもする。

もしかしたら
自分の心にいつもある
自分が大切にしている
景色なのかもしれない。

そこに佇む自分を
じんわりと足元から
あたたかさが立ちのぼり
包み込んでくれる。

心ほっこりの景色とともに。


自分を磨き輝いていこう。

今ある幸せに感謝を🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?