見出し画像

今日ふと閃いたこと(探しもののヒントです)

ちょうど5ヶ月位前
自分が経験したことのない仕事で、
今の自分が持ってるものが活かせる場所を
探していたのです。
かなり真剣に。

その時婚活カウンセラーが自分の中でいちばん
フィット感のある求人と感じピンポイントで、
探しました。

でも見つからず仕舞いで、
私の中で下火になっていきました。

やっぱり違っていたのかなぁと思い
忘れかけていたのです。


今日ふと結婚相談所と言う言葉を
耳にし閃いたことがあったのです。

今でいうマッチングアプリですよね。
誰かと誰か人を引き合わす橋渡し役。

単純に人と人だけではなく
人と作品だったり
人と心地よい空気感
人と必要な気づき など、

人と目には見えないものとの
橋渡し役も存在します。

そこには愛や自己統合があると思うのです。

そんな発想を膨らませていくと
自分の中でいちばんフィットする何かが
見つかるような気がしてきました。

誰かの見つけるを橋渡しをする
そんなお役かもしれません♪


ここまで書いて浮かんだことが、
自分の中のマッチングなのかもしれないと。

さて自分の閃きの採用率はどれほどに。

心はふんわりやわらかに
美しく始めていきましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?