見出し画像

一瞬迷子に

まわりが気になりだしたら。

時間の流れを忘れ
思いっきり自分の世界浸り
ふと日常に戻ってきたとき。

一瞬迷子状態になる。

あれ私なにやるんだったかな。
これやってていいのかな。
まわりはなにしているの。
そんな気持ちになり
自分のまわりに目をむける。

すると
多くの人がとても輝いて見え
自分と比べる構図になる。

そこで自分はすごいんだ!と
思える人はそのままに
自分はなにしているんだろうと
思った人は少し立ちどまり
自分を感じるとき。

自分以外の人たち
それぞれに活躍していてすごいよね。
自分はどう?

自分がコレ面白いと思えること見つけ
取り組んでいる。
先が気になり出したら
新しいことに目を向け探しはじめる。
なんと前向きに活躍中。

少し前の自分と比べ
成長してることに気づくでしょ。
すごくない! いつのまに。

それが今のあなたですよ♪

日々成長していると感じるあなたは
輝いています。

自分を肯定できる居場所に身を置こうね。

自分を磨き輝いていこう。
今ある幸せに感謝を🙏













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?