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ティラノスクリプトにおけるマクロの活用

1.はじめに初めての方は初めまして。 たまと申します。 今回は以前のMindRenderの記事とは趣向を変え、ティラノスクリプトに関する記事を書いていきたいと思います。 というのも、学校でティラノスクリプトに触れる機会がありまして。ノベルゲームを作ろうと色々調べていたところ、顔グラの表示方法で躓いてしまいました。 画面左下に表示されている、キャラクターの顔のイラスト(赤丸で囲った部分)が顔グラです。 マクロに関する理解を深め、今後に生かしていくためにも、今回はティラノス

    • 【MindRender】キャラクターにカメラを設定【ブロックを組み替えてゲーム制作】

      1.はじめにはじめまして。たまと申します。 人生初のブログなので、軽くMindRender関連の自己紹介を。 MindRenderは某動画投稿サイトで、とある方の動画を拝見したことで知りました。 MindRender歴は1年ほどで、現在はたまーにブロックを組んで物理モーションを楽しんでいます。 この記事を書いたきっかけですが、ある日MindRenderで気になったことがあったのでネットで記事を調べたんですよ。そうしたら・・・「0件」って書いてあったんですよね・・・。 これ

    ティラノスクリプトにおけるマクロの活用

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