見出し画像

全国プラネタリウム大会に参加しました🙏

全国プラネタリウム大会に参戦して来ました!

発表中

朝9時30分は芸人には朝5時30分ですが、漫才道場のおかげで普段通りやれました!漫才道場はこんな時にも漫才師を助けてくれます。


全国のプラネタリウムでお笑いプラネやりたいので、是非興味持ってくれた方は連絡ください🙏🎋大会内にご挨拶出来なかった方も多くいらっしゃいました。どうぞお気軽に連絡を✨宜しくお願いします!

コスモプラネタリウム渋谷で
千葉の手賀の丘で

大会で色んな人に知って貰えたし、プラネでお笑い投影してる先輩にも挨拶出来たし、めっちゃ実りのあった3日間でした!日本に300以上あるプラネを全館周るのが夢です!

お笑いプラネの先人たち

スパイク小川とのお笑い星空ユニット「トゥインクル⭐️トゥインクル」を宜しくお願いしますー!

手賀の丘のインスタより🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?