見出し画像

最近、私は機嫌がいい。

それはどうしてなのか。

たぶん、
1日外で日光を浴びているからだ。

私は陽を直接肌で感じるのが大好きだ。
日焼けなんか気にせずに浴び続けたい。

外仕事も悪くないな〜

毎日仕事で忙しいけど充実している。

それに機嫌がいいからやるべき事が出来ている。
やるべき事が出来てるから機嫌がいいのか?

ちなみに私が今日こなしたタスク
•筋トレ
•部屋の掃除
•病院へ連絡
•ご飯のストック作り
•英語の勉強

大した事じゃなくても、
毎朝やる事を決めて、夜に全部終わってると
気持ちいいいいいい!!!!

自分の機嫌がコントロール出来なくなったら
見直すために今日は書いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?