2024年後半戦

noteの連続投稿はできている。リライトをするする詐欺は続いても。22/7のことを書きたくて開始した面があるから、それはそれでいいこともある。
一文あたりの文字数を決めないけど、短めに書くことを意識したい。

話し方を習い直す。パーソナルレッスン型式と集団型式の両方を数か月間並行することになる。
「今更」とか疑問視はされた。事情を話さず、無断欠席をした。ただ「辞めてくれ」じゃなくて「〇月から出席できます」と言われた。それで気持ちを入れ直した。

婚活は今の所で続ける。愚痴を聞きたくない人なので、それは言わないようにする。フォローしきれないなら、そう言ってくれるのを期待していた。
プロフィールの更新依頼はしている。会いたい人が会ってくれる感じにしてもらう。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?