見出し画像

第102回、9歳の少女を生成してみた 制服ブレザー編

制服生成の第二弾は、ブレザー服です。
何を隠そう自分は、ブレザー式の制服が一番好きなのです。
ブレザーは甲殻類でいう所の、カニの甲羅のような物です。
その固い甲羅は、内側の柔らかい実をしっかりと包み込み‥
通報されるとまずいので、魅力を語るのはこの辺で止めにしておきまして、ブレザー式の制服の魅力を見て感じて頂ければ、とても嬉しく思います。


紺色のブレザーに白のスカートが、コントラストが効いていて、とてもいいですね。
この子は、スカートを履いているのでしょうか? 規制に厳しいAIサイトが生成をしているので、
きっと自分に見えないだけで、きちんとスカートを履いているのでしょう。
紺色のブレザーだと、やはりピシッとした感じがありますね。
横向き姿も、とてもいいです。
少し思春期に入りかけの、複雑な年頃の女の子です。
この子はきっともう、思春期に入っています。
姉妹なのでしょうか? いいツーショット画像です。
ポニーテールをリボンで結ぶ所が、おしゃれでとても可愛いです。
水色のブレザーに白いスカートの、色の調和がとてもいいですね。
ピシッとした印象の紺色のブレザーに比べて、水色は物腰がとても柔らかそうに見えます。
あくまでも個人的な印象ですが、水色はどこか、はんなりとした雰囲気を感じます。
制服の色で少女達の印象が変わるなんて、制服の威力って物凄いです。
この子はきっと、子ギャルに違いないですね。(いちいちギャルかどうかを気にする自分‥)
白いブレザーも、清楚感があってとてもいいです。 (左にいるのは、小人でしょうか?)
ベージュのブレザーも落ち着きがあって、とてもいいです。
モデルのような、さりげないポーズが、いいですね。
お友達なのでしょうか? 素敵なツーショット画像です。
大人の雰囲気がある、グレーのブレザーです。細かい繊維スジも表現されていてリアルですね。
セーターのような質感の、ブラウンのブレザーです。
ブレザーといっていいのかわかりませんが、せっかくAIが生成してくれたので載せてみました。
(みかんは少女さえ可愛ければ、なるべく生成された画像を無駄にしない主義なのです)
最後に薄桃色のブレザーは、やはり外せません。
もうこの色だけで、可愛さが120%増しになります。
こんな色のブレザー制服、見た事がないですが、この世に存在するのでしょうか?
薄桃色のブレザー制服は、男のロマンと妄想が詰まった、夢の制服です。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?