見出し画像

第136回、金髪の少女を生成してみた グラビア編

これまで日本少女のグラビア画像で培ってきた生成ノウハウを、西洋少女に活用してみました。
日本少女にはない、西洋少女の魅力を、楽しんで頂ければと思います。


まずはワンピース姿からです。さすがはワンピース発祥の国の少女です。似合いすぎますっ!
西洋の少女が着ると、エレガントさが増しますね。
そしてセクシーさも、倍増になりますっ!
ワンピースは正に、世界の宝ですね。
いえ、セパレートタイプの衣服も、とても魅力的ですっ!
肩出し衣服でなくても、シースルーな生地と刺繍とフリルで、少女の魅力が倍増ですっ!!
ここからは、赤いスカートを指定しています。
西洋の少女には珍しく、ロリロリした幼い感じの可愛らしさがあります。
西洋の少女が可愛くいられる時期は、日本人よりも短いですが、その可愛さは半端ないですね。
この子は、かなり日本人よりのハーフのようですね。
さすがは西洋の少女です。もう可愛い時期を通り過ぎて、セクシーさが溢れて出ています。
西洋の少女は、日本の少女よりも、成長速度が速いのです。
ここからは、カフェに移動をしています。
フリルの衣服が、少女らしさを倍増して、可愛いですね。
さすがは西洋少女です。なかなかにラージサイズのドリンクです。
場所を海に変えてみました。 ミニスカートとハイソックスの組み合わせが、眩しすぎますっ!!
定番の浜辺グラビアです。
せっかくなので、砂浜に寝転がってもらいました。
場所を清流に変えてみました。 靴を履いたままなのが、西洋人っぽいですね。
清流は日本のイメージがありますが、この子も心なしか、日本的な清純さが感じられます。
こういう、やんちゃっぽいのも、西洋少女らしくて、いいですけどね。
指定した訳ではないのですが、日本の少女も勝手に生成されてきました。
やはり清流には、清純的な日本少女が似合いますね。 ちょっと、胸がはだけていますが‥
これですっ! これぞ、清流少女のあるべき姿なのですっ!! 胸がはだけていますが‥
少女が、めっちゃ引いた眼で、こちらを見ています。


まとめ
今回の企画は、いかがだったでしょうか?
多分生成モデルの関係上、実際の西洋少女より、日本人とのハーフ的な感じになっていると思うのですが、結果的に自分好みの画像になっていたように思いました。

最後の清流で、日本人少女が生成されてしまったのは、多分学習素材画像に清流の中にいる、西洋少女の画像がなかったからなのでしょう。
AIはなるべくプロンプトに従うようになっていますが、該当する学習画像がなかった場合は、指示の一部を無視する事があるので、今回は、清流少女の画像を優先させて、西洋少女の生成指示を無視してしまったのでしょうね。

後今回「すべすべしたお肌」というのを、プロンプトに入れてみたのですがいかがだったでしょうか?そう言われてみればな感じで、肌にすべすべ感が出ていたように思うのですが、皆さんは、どう思われたでしょうか?

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?