見出し画像

第98回、9歳の少女を生成してみた 白いスカート編

今回の衣服のテーマは、お嬢様感のある白いスカートにしました。
白は清楚な少女を生成する上で、欠かせない要素ですね。
現実の世界ではなかなかそうはいかないのでしょうけど、せめて自分が生成する仮想世界の中では、汚れのない清楚な少女をずっと見ていたいと思う、少女への過剰な幻想を抱いている自分なのでした。


白いスカートとハイソックスは、清楚系少女の最強組み合わせ衣服です。
シックな黒を組み合わせる事で、よりスカートとソックスの白さが際立ちます。
ここからは、フリルとリボンの要素を足してみました。
リボンのサイズと数が気になりますが、一気にお嬢様感が出てきました。
場所を室内に変更しました。
上から見下ろす構図が、何かあれですね。(あれって何?)
胸元のシースルーの要素が、お嬢様感を出していますね。
そういえば、いつの間にかハイソックスが消えていましたが、衣装が可愛いので、まあいいです
ベージュのスカートになっていましたが、衣装が可愛いので、何でもいいです。


まとめ
気が付けばまた、ChilloutMixモデルの生成に戻ってしまい、需要があるのかもわからない少女の画像ばかり生成していますが、今は自分の気のすむまで少女の衣服を生成し続けていたいです。
今、少女の服の知識を蓄えておく事は、今後様々な少女画像を生成する上できっと役にたつはずだと自分に言い聞かせて、欲求のままに、少女の衣服を生成しまくっている自分です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?