見出し画像

第93回、9歳の少女を生成してみた デニム編1

9歳の少女生成の第二弾は、デニムの衣装です。
デニムの衣装はボーイッシュな印象がありますが、過去の生成で意外と萌える要素がある事がわかり、今回デニムに特化した生成を行ってみました。
皆様にも見て楽しんで頂ければ、とても嬉しく思います。


まずはオーソドックスな、デニムジャケットです。とても可愛いですね。
デニムジャケットと胸元の可愛らしいイラストとのギャップが、最高の萌えポイントです。
ここからは、デニムのワンピースで生成してみました。
ワンピースの為か、心なしか少女感が増している気がします。
ちょっとどういう衣装になっているのかわかりませんが、笑顔が可愛いので載せてみました。
デニムの生地は他のおしゃれ要素と組み合わせる事で、さらに魅力が増していきます。
ここからは、デニムのワンピースに、シースルーの要素を入れてみました。
服の知識がないので、これはデニム生地なのか今一わかりませんが、こういう生地の物もあるの
かもしれませんね。
白いワンピースとオーバーオールとの組み合わせが絶妙です。
少女グラビアで生成した画像を、ゲスト投稿させてみました。
ここからは、デニムにフリルの要素を入れてみました。
デニムのかっこよさとフリル衣装の可愛らしさのギャップが、最高に萌える組み合わせです。
もう楽しすぎて、ずっと生成をし続けられます。
モデルの女の子がデニムを脱いでしまったので、今回はここまでにしておこうと思います。


まとめ
今回の投稿は、いかがだったでしょうか?
生成していて思ったのですが、これって女の子がリカちゃん人形で着せ替え遊びをする感覚に似ているのかなと思いました。
公式にリカちゃんの生成モデルを用意して、変な使われ方をされないようにきちんとサイトで管理をしながらファッション生成を行えるようにすれば、結構社会的な需要があるように思うのですが、どう思われますでしょうか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?