見出し画像

第101回、9歳の少女を生成してみた 制服ブラウス編

今回から、一度はやりたかった、制服生成を行う事にしました。
制服は日本が世界に誇る、少女の魅力を引き出さす、魔法の衣服ではないかと思っています。
その中でも今回は、ブラウス姿の制服に絞って生成をしてみました。
ブラウス姿の制服の魅力を見て感じて頂ければ、とても嬉しく思います。


まずは王道の、半袖のブラウス、胸元のリボン、青色のチェックスカートで生成をしてみました。
この制服スタイルは、最もシンプルにして、可愛さの完成形ですね。
ブルマの体操服やスクール水着など、日本の伝統的な萌え衣服が次々と消滅をしていく中、
萌え衣服の完成形である制服だけは、未来永劫に残って欲しい物です。
赤いリボンとスカートの制服は、もはや巫女と同じ神事服だといっても過言ではないでしょう。
その変質者を見るような、冷ややかな眼差しが、たまりません。
まだ冷ややかな目で見ています。
冷ややかな眼差しが、止まりません。
なぜだかわかりませんが、この画像は、めちゃくちゃ可愛いですね。
緑色の制服も、なかなかの魅力があります。
一見地味に見えるその色の内側に、ジュピターのごとく熱い情熱が秘められているのです。
その冷ややかな眼差しが、たまりません。
まだ冷ややかな目で見ています。
冷ややかな眼差しが、止まりません。
服の絵崩れが酷かったのですが、顔の表情が良かったので、時間をかけてフォトショップで
修正をしてみました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?