見出し画像

昨日のごはん6/23(日)

朝☀️
ご飯
キャベツ・人参・ほうれん草
ささみの味噌焼き
バナナ


お昼と夜は写真撮ってませんが
どちらも鮭おにぎりでした

エレンタールは1.7本飲めたかな

というのも今日は
私がずっと好きな声優の
水樹奈々さんのLIVEに行ってました‼︎

好きだと言いながら
LIVE行ったのは去年が初めてなのですが…

今回の宮城2days目のLIVEも
凄まじくよかったです
肩もげそうだよ
ペンライト振り回してすぎて

みんなで声だしたり
ジャンプしたりするの
非日常感あって
やっぱり楽しいですね

わたしのイチオシは
やはりCOSMIC LOVEですかね
水樹奈々さんを初めて認知した曲
といいますか
今より全然深夜帯アニメが入らなかったころ
ロザリオとバンパイアのアニメ見たときは
衝撃的でしたね

声が裏表で変わるし
あれ、この人OPとED歌ってるぞと。
え?声の演技する人が歌も歌うの?と。
あの頃はCD借りに行っても
毎回毎回無くて…
ついにCD買いましたもん笑
あれが今思えば声優と水樹奈々さんを
知る入口だったかと思います

そんな思い出にジーンときて
すぐにペンライトはピンクに変えて
めちゃくちゃ飛び跳ねました笑

ベースのりゅーたんのセレクト
ほんと最高!って思いました

DISCOTHEQUEも前回聴いたし
めちゃめちゃ満足なLIVEでした!

また行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?