見出し画像

今日のごはん6/14(金)

朝☀️
ご飯
キャベツ・長芋・人参・豆腐の味噌汁
メダイの西京焼き
野菜生活
昼🕛
ご飯
チキンカツ
キャベツ・人参・長芋・豆腐の味噌汁


今日はエレンタール1本飲む

夜ご飯は飲み会だったので
まぐろ・ブリ・タイの刺身
ほっけの塩焼き
リンゴジュース
オレンジジュース
をいただきました

ゆっくり休めたような
休めなかったような
とりあえず明日も休みだから
のびのび休もう

飲み会は楽しかった
久々同期と飲めたので


花野井くん
今日もきゅんきゅんでしたね
てかまだ正式に付き合って2ヶ月だと…
小林千晃の声良すぎる
でもボイコミの内山昂輝と市ノ瀬加那ver.も
アニメで拝んでみたかったな


キムタクのbelieveも来週で終わりか
最後まで社長の思惑が分からん
確かにそうなんだよ
橋を落とすメリットがない
都知事に施工降りろ言われてるし
何が目的なんや

いっそ自暴自棄になった発言
してくれた方が助かる
何が助かるんや

てかたった1時間で
マイホームのプラン決めちゃっていいのか
まぁそんな時間もないだろうし…

来週が気になる〜

朝ドラも本日分見終わった
来週はよねと再開かぁ
一度挫折してみるのも
振り返ってみれば
いい経験だったよねって
言えるようになりたい

まぁもう言ってるし
そう思うのだけれどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?