見出し画像

今日のごはん6/24(月)

昼🕛
ご飯
梅干し
長芋・ちくわの麺つゆ煮
桃ゼリー
夜🌉
ご飯
チキンカツ
キャベツ・ほうれん草・人参の味噌汁


エレンタールは1本飲みました

朝撮り忘れてた
朝☀️
ご飯
鶏胸肉の味噌焼き

ほうれん草・人参・キャベツの味噌汁
を食べました


ポケスリは最後の最後で
ウッウのまるのみ寝が
来てくれてめっちゃ嬉しかったです
おぉホントにピカさま丸呑みしとる笑

このほかにもヘッダーになれなかったけど
キャタピーとゴルダックの色違いが
同時に来て即行サブレあげました
今週4匹も色違い手に入れてしまった

今日からはトープ洞窟で
1週間よく寝たいと思います!

今思えば、倒れる前は
毎日睡眠不足だったなと
反省してます
寝るのを惜しまず
ずっと勉強していました

それがクローン病の一因かどうかは
分からないけど
限界も知らず毎日無理してたら
何かしら体おかしくなるよね

この料理は母が作ってくれてるけど
今日はいつもと同じメニューで
ごめんねって言われた

何気ない言葉だけど
あんまり気にしなくていいのにね

13年間毎食後に腹痛がきてたから
食への興味なんて
とっくに消え失せちゃった笑

それでも美味しいもののほうがいいけどね
お腹が痛くならない食事を
ずっと探してたから
これでいいんだ
こんな食事を探してたんだから
むしろいつも作ってくれてありがとうだよ


昨日は水樹奈々さまのLIVEだったので
ドラマやアニメが見れなかったので
サクサク見ました

光る君へは宣孝おじさま悪い顔よ
左大臣さまに直接言わなくてもいいのに笑

鬼滅の刃は最終決戦の幕開けですね
来週の最終回楽しみにしてます!

響け!ユーフォニアムも泣けた
わたしは2番だったけど
そっか。1番を選んだのね
泣けるよ。3年間頑張ってきたのにね
アニメだから都合主義でもいけたのに
これがアニメではなく
現実で起きてることなんだと
錯覚させるくらい引き込まれた回でした

最後の曲が始まるんですね

正座して見ます!
北宇治高校の実力しかと見させていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?