見出し画像

今日のごはん6/19(水)


朝☀️
ご飯

キャベツ・人参・ほうれん草の味噌汁
昼🕛
ご飯
人参・鶏胸肉の肉味噌
肉団子
かぼちゃ
夜🌉
ご飯

カブの浅漬け
キャベツ・人参・ほうれん草の味噌汁



今日はエレンタール2本飲めた

そしてなんと
ポケスリでゼニガメの色違いが出た!
すんごい嬉しい
だが性格補正は何もなく特徴なし
カメックスまで育てるか悩みどころ…

今日も順調に声優ラジオのウラオモテと
黒執事みたよ

やすみのファントム次回
うまくいくといいな
夕陽にアドバイス聞きたくない
話の展開的には聞いたほうが
進めやすいけど
そこを丁寧にそのまま描いていて
話がほんとに面白いよね

黒執事もこれでこれから
スフィアミュージックホール編
いくのかと思うと
声優さんいろいろ振り幅激しくて
やばい役ばっかりだなぁ笑

枢先生はラストスパートに向けて
いっぱい休んでください!

ハイキューも今日は3話いけた!
あとは残り5話!
月島ぁぁぁ!!(/・ω・)/
マジですごい!
内山昂輝さんの叫び初めて聞いたよ!

わたしもどちらかといえば
日向、影山より
月島みたいな性格してるやつなんで
そんなキャラが輝いてるところ
見せてくれてすんごい嬉しかった

何回でも何度でも
ひたすらにひたむきに
やり続ける、こなしていく
その結界、活路が見出される

のこり2セット頑張ってほしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?