見出し画像

今日のごはん6/27(木)

こんばんは
今日も無事1日が終わりそうだよ
エレンタールは2本飲んだ

朝☀️
ご飯
ブリ
人参・じゃがいものコンソメ煮
バナナ
昼🕛
ご飯
梅干し
かぼちゃ
人参・鶏胸肉の肉味噌
人参・じゃがいものコンソメ煮
夜🌉
ご飯
大根・人参の味噌汁
ちくわ・魚ニソ・じゃがいもの麺つゆ煮


今日は人参とじゃがいものコンソメ煮?
多分冷凍庫に眠っていた人参のすりおろしを
使い切りたく料理したんだろうけど
なんか甘くて甘かった
よく分からん料理だったが
消化にいいのでよし

今日は朝に40分ほど
ネトフリでスラムダンク見てました
先輩方がドンピシャ世代なので
いつも飲み会のときの
盛り上がりについていけなかったのですが
完全版を借りて読んだので
話についていける!

あれは確かに3D作成して
よかったかと思います
臨場感あるし試合を見てるって
感じしました

あとは相変わらずハイキュー

なんだか部活アニメしか見てないような
気がしてきます笑
第4シーズンはやっぱり他と違って
絵柄が少し微妙というか
線の本数が足りないというか
監督変わるというのは
こんなにも演出や表現の仕方が
変わるのだなぁと思いながら
今日も1.5話見ました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?