見出し画像

今日のごはん6/18(火)

朝☀️
ご飯
大根・人参・鶏胸肉の味噌汁
鮭の西京焼き
バナナ
昼🕛
ご飯
カブの葉先
肉団子
人参・鶏胸肉の肉味噌
野菜生活
夜🌉
ご飯
大根・人参・鶏胸肉の味噌汁
きゅうり・ツナ・ササミのマヨ和え
マスカットゼリー


今日はエレンタール1.3本飲む
午前中外にいたから
飲む時間確保できなかった…

ポケスリのサマフェスはじまったけど
なかなかいい寝顔こないな
X見てたらウッウのまるのみ寝なるものが
⭐︎3で出るみたいだがピカ様食べられてる…
その時期のアニメ見てないから
元ネタがわからん…

朝はアンチヒーロー見ました
ついに最終回迎えられてよかった!
てか結局志水さんが釈放されたなら
真犯人はいったい誰なん?!
いいとこで終わっちゃったよー
続編あるなら今すぐ見たい

ハイキューも今日から
第3シーズン突入しました!
白鳥沢との戦い!
10話しかないからすぐ見れそう
てか2話もうみたからあと8話

これで鵜養コーチの声優さん
亡くなっちゃうんだよね…
田中一成さん
第4シーズンからはもう聞けないのか…
鵜養コーチは田中さんで
染み付いちゃったな
ピッタリだった

牛島の中の人、竹内良太さん
やっと思い出したよ
あんなに魔法使いの嫁で
エリアスの声聞いてたらのに
合致してなかったよー
めっちゃいい声だよね
まほよめの竹内さんの声も
ぜひおすすめしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?