見出し画像

今日のごはん6/21(金)

朝☀️
ご飯
メダイの西京焼き
キャベツ・人参・ほうれん草の味噌汁
バナナ
昼🕛
ご飯
かぼちゃ
ブロッコリー
人参・鶏胸肉の肉味噌
野菜生活
夜🌉
ご飯
しじみの味噌汁
チキンカツ


今日は午前中出先で
エレンタール1本しか飲んでない

今日もなんと色違いのアリゲイツが
やってきた!こんな立て続けに
来てくれるとか嬉しいなぁ

花野井くん終わっちゃったな
sexy zoneの君のせい
やっと最後まで聴けた感じ
サブスクでやってないのが残念
めっちゃいいOPだよね
いまはtimeleszに名前変わっちゃったけど

biliveはあと30分残ってるから
明日残り見よう
秋澤先生味方だったかぁ
パスワード答えたときの
タイトルどかーんと出てる演出
ああいうの好きです
さてさてどう終わるのか楽しみです

花野井くんといえば
アニポケのグルーシャの声
小林千晃さんか…
想像できるから
ほんとにヤバいですね
ポケマスの花江夏樹さんも
なるほど〜とは思いましたが
あーなるほど〜!!
ほんと私が見るアニメに
ことごとく出てくるな笑

ハイキューもあと2話で
第3シーズン終わりか
鵜養コーチの名言きた!
でもそれは田中一成さんの声との
お別れでもあるとなんだか
物悲しい気持ちになりました

上を向け!
あきらめんな!烏野!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?