見出し画像

今日のごはん6/26(水)

今日はエレンタール1.5本飲む
1日のご飯はこちら

朝☀️
ご飯
キャベツ・ほうれん草・人参の味噌汁

バナナ
夜🌉
ご飯
キャベツ・ほうれん草・人参の味噌汁
長芋・ちくわの麺つゆ煮
きゅうり・カニカマの酢漬け


今日はお昼出先だったので
セブンの鮭おにぎりと
ローソンのバナナ食べました

流石に夕方お腹空いちゃったので
飲んでなかったエレンタール2本目つくって
追加飲みしました
半分残しましたけど

朝は黒執事見ました
ついに最終回
おつかれさまでした

スフィアミュージックの話の前に
緑の魔女編ありましたっけね
あの話も好きなので
またアニメ化したら見たいなぁ

今日は帰るの遅くて
ハイキュー1話しか見れなかった…
また続きが気になる話の終わり方して
早く明日も見たいです
でも明日も帰り遅くなるの確実なんだよな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?