見出し画像

今日のごはん7/4(木)

こんばんはー!
今日はテンションが高い!
理由は今日のごはんを載せたあとに
お話しします!

朝☀️
ご飯
キャベツ・人参の味噌汁
ほっけの塩焼き
バナナ
昼🕛
ご飯
チキンカツ
卵焼き(ハーフマヨ付き)
野菜生活
夜🌉
塩おにぎり
鶏もも肉の照り焼き(皮無し)


エレンタールは1.7本飲みました

今日はまず朝一Abemaで
推しの子第2期見ました

あっという間に30分終わってしまった
めっちゃ面白かったし
OPめっちゃかっこよかった
舞台東京ブレイドだったよー
演技の凄さをインクぶちまけで
表現しててすごいわ…と感じました
OPはYouTubeで3回見ました

でも同時間の
しかのこのこのここしたんたんの
OPの方が再生回数多いのに驚愕笑
みんなあのループから逃れたかったんだろうな

ぬんっと
しかのこのこのここしたんたん×4の
シーンめちゃ可愛いい
まだ見てないけど配信されたら
第1話ちゃんと見てみようと思います!


そしてそして
ついにハイキューの映画
行ってまいりました!

泣けた…
あれはヤバいよ
語彙力低下してるけど
終始音駒の視点で描かれていたこと
クロと研磨の過去編
最後の研磨の視点で描かれたラストラリー
どれも手に汗握り、ときに涙流しの
すんごく素晴らしい映画でした…

もう一度行きたい…

敗者の泣くシーンは
耐えられんよ
なんでみんなあんな個性溢れるんや

試合が開始した瞬間
終わってほしくないと思ったのは
わたしだけではないと信じてます涙

あっという間の90分
終わってほしくなかった
でも烏野が勝たなきゃいけないから
負けると分かってても
涙なしには見れない話でした


すごくよかった
頑張って5月ころから
こつこつハイキュー見てきてよかった

何事も始めるのに遅いことはないんだと
ハイキューを見続けることで
自信になりました

ロングラン上映してくれて
あざっした‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?