見出し画像

今日のごはん6/13(木)

朝☀️
ご飯
じゃがいも・鮭の味噌汁
バナナ
昼🕛
ご飯
人参・鶏胸肉の肉味噌
ブロッコリー
サーモンの醤油麹焼き
野菜生活
ご飯
キャベツ・人参・豆腐の味噌汁
チキンカツ


今日も一日が終わりましたな

朝ちょっと食べ物入らない感じして
怖かった…
また拒食症のときには戻りたくないからね

エレンタールも1本しか飲めとらん

今週忙しくて全然飲めてねぇや
明日からは2本ずつ飲もう

しかし眠い。
明日は休みとったから
早めにポケスリ起動して寝よう

朝ドラも着々と消化してるし
今日の分も明日とか見ようかな
いや、でも明日花野井くんだし
それ優先で見なくちゃな

キムタクのドラマも今日か
見ないと。佳境だなぁ

ハイキューも
青葉城西と伊達工の戦い
終わっちまった

こがねいくん応援したくなる
がんばるんだ

寝よう
今日は夕方から
突然下腹部がズンとする感覚があって
よく分かんないけどヤバいかもしれんと思った

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?