見出し画像

今日のごはん7/2(水)

こんばんは
今日は投稿時間少し遅れてしまったけど
ご飯早速あげてくね

朝☀️
ご飯
キャベツ・人参の味噌汁
鯖の味噌煮
バナナ
昼🕛
ご飯
ほうれん草
チキンカツ
人参・鶏胸肉の肉味噌
野菜生活
夜🌉
ご飯
キャベツ・人参の味噌汁
春雨・きゅうり・人参の酢漬け
鮭の西京焼き
ポケモンパン(写真無し)


エレンタールは2本飲みました
時間ちゃんと見ないと
残しちゃうから気づいたときに
ぐびぐび飲むのが沢山飲む秘訣です笑

今日はついにハイキュー
第4シーズンまで見終わりましたよ
長かったような急ぎ足だったような
映画見るために走った笑

みんなこれ4年待ったのか…
わたしもついに見に行くよ!

これでみんなに追いつけるわー
アニメだけだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?