見出し画像

今日のごはん6/28(金)

こんばんは
今日も無事1日終わりそう
エレンタールは1本飲んだ
午前中運転しっぱなしで
全然飲めなかった笑

朝☀️
ご飯
メダイの西京焼き
大根・人参・じゃがいもの味噌汁
昼🕛
ご飯
人参・鶏胸肉の肉味噌
ほうれん草
ちくわ・魚ニソの麺つゆ煮
野菜生活
夜🌉
ご飯
ブリ
大根・人参・じゃがいもの味噌汁


今日は暑かったけど風がすごい吹いてたので涼しかったな

朝と夜に魚を食べたので飽きてこないか心配です

わたしは毎日同じような食生活をしていますが、毎食全く同じものを続けて食べるのは難しい人間です

1週間カレーでもいいとは言えないですね
どこかで、今日もこれかと思うと
途端に食べること自体飽きてしまう性質があり
できるだけローテンションになるように
心掛けてます

みなさんは食べることに飽きるという感覚は
ないですか?

ずっと腹痛だったので
わたしはすっかり食への興味が
薄れてしまいました
それがいいのか悪いのかは
判断するものではないですが
ある程度食べれるもの
お腹が痛くならなければ
なんでもいいです

痛くならない。まずはそれが第一です
そのためなら、食べれなくても構わないし
食欲もコントロールできます


今日のアニポケはチリちゃん
かっこよかったですねぇ
来た!チリちゃんのテラスタル!
ゲームで見てたまんまの
かっこよすぎる回転でしたね

そしてドオーもかわいい
ニックネームをエクレアにしたい

そしてそしてグルーシャは
小林千晃さん!
イメージどおり…笑
次はリコと戦うのか
早くテラスタルシーンを拝みたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?