見出し画像

今日のごはん6/25(火)


おつかれさまです。
今日のご飯はこちら。
エレンタールは2本飲みました

朝☀️
ご飯

キャベツ・人参・ほうれん草の味噌汁
バナナ
昼🕛
ご飯
人参・鶏胸肉の肉味噌
長芋・ちくわの麺つゆ煮
かぼちゃ
野菜生活
夜🌉
ご飯
キャベツ・人参・ほうれん草の味噌汁
チキンカツ
リンゴジュース


今日も無事終わりそうですな

昨日お休みしてたので
週の仕事始め忙しくて
あっという間に終わってしまいました

毎日変わり映えのないごはんだけど
見てくれてありがとう
わたしはこれ食べて生きてるんだ

声優ラジオのウラオモテ見ました
ゆみこの最終回ちゃんと終わってほしい
楽しみにしてる
原作は小説かな?続き読みたくなった

遅れてますが朝ドラも見てます
お母さんの旅立ちのシーンは
朝なのにボロボロ泣いちゃいました
寅子の子どもに戻る瞬間というか
わたしもあぁ言いそうで
想像したくありませんね

夜はハイキュー!
残り21話。
日向が5日間で驚きの成長を遂げているのが
なんだか凄いです
五色くんもがんばりなー
百沢の気持ち凄くわかる
そういうところ丁寧に書くから
やっぱり毎話毎話楽しいですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?