見出し画像

ザ・マスミサイル23周年

今日は、配信でマスミサイルの23周年LIVEを観ました。

マスミサイルといえば、よっくん!
イカつい見た目に反して、めちゃくちゃ優しい。しかも、熱い男。

エレファントカシマシが大好きなのですが、宮本さんの次に惚れてるのは、

間違いなく、よっくん。

何ていうのかな、人間くさい。
甲本ヒロトと竹原ピストルを2で割ったような見た目ワイルド、心はソフト兄さん。(違うか?笑)

近所にも居てほしいと思う優しいお兄さんであり、ステージから一生降りないでとお願いしたいくらい良いハスキーな声の持ち主なんですよね。

会場を巻き込むライブパフォーマンスも、笑いのあるMCも、頑張ってる人に寄り添う優しさもとにかく男前。

学生の時によく聴いていた、
『教科書』『君がいてくれてよかった』
を聴けてとっても嬉しかった。

今日は、雨だったので『天気のうた』歌うかな〜と思いましたが歌わなかったです。大学生の頃に電車の中でよく聴きました。

よっくんもバンド続けるのか悩んでいた時期も大分あったようだけど、私はまっすぐなよっくんが大好きなのでこれからも続けて欲しいです。そして、続ける!と今日聞けてよかった。

とりあえず、これ聞いて!

大人な感じの『グッド・バイ』。

LIVE、楽しかった✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?