見出し画像

youtubeを書き起こしてくれる便利サイト #YouTobe Transcript:

役立ちそうな動画見つけたけど、
やっぱ長いから後でみよっていうのがだんだん溜まってきて
いざ見だすと寝落ちしてしまう。

もう活字で見た方が早いんじゃないかなって思ってて
やっといい方法見つけました!

アプリやchromeの拡張機能をインストールなしで、全文サクサクと書き起こししてくれる点がお気に入り!

最近色々試してみていい感じだったので、シェア!

https://youtubetranscript.com/

何よりPCでもスマホでも使えるところと、日本語対応している点、全文が表示されるところがお気に入り。

もちろん誤字はあるけど、意味はわかるので問題はないかと。


参考になった方いたらサポートよろしくお願いします💓
まだ1回もないけど。。。待ってます。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?