見出し画像

藤井風 日産スタジアムのLIVEに参戦してきた

大好きな風さんLIVEへ参戦してきました🎶
好きだったのにLIVEへ行こうという気持ちを日常に追われてすっかり忘れていまして、なんとお友達が幸いにも声をかけてくれて…🥹
そして気になるのは席ですが、一階席4列目ということで中々良いお席を当ててくれました✨夜風が少し秋を感じる気持ちよさ。

ピアノの生演奏から始まり、もう藤井風ワールドにあっという間に引き込まれて、でもとても落ち着いて鑑賞✨
もはや今の方が興奮していて、その時は落ち着いて観てたなぁ。なぜだろう。

LIVEに来ている人たちは、なんだか優しそうな人が多いなぁって勝手に解釈。配信されたYouTubeのコメント欄も何かを抱えて悩んで踏ん張ってる方が多く、共感。

私は他の音楽、アーティストに今まで感じたことのない、こんなにも心の中の深いところの気持ちを見事に表現していて、この曲はこの人の事を思い浮かべながらと聞く曲によって思い浮かべる人が違う。
亡き母を思って何度聞いたかわからない曲はとても心の奥底がふっと軽くなって…☁️☀️

曲を聴いて、その人を思ったり、もしくはこれがその人の気持ちなんじゃないかと想像したら泣けてきたり。

そんな時に思うのはやっぱり家族のことだなぁ。

風さん私よりも一回り年下だけど、やっぱり人は年齢じゃないなって思うし、もはやこの人は人生何周目なんだろうと詩を読むと思っていて。
シンプルな表現なんだけど、深くてとても刺さる。

とにかく何か悩みとか、生きてるのがしんどくなったらきっと励まされるから藤井風を聴いてほしいって思う。
私も何度も助けられたし、励まされたし、元気をもらっています。

一年半ぶりのLIVEに、ツアーもすることもなく今年2日間だけしかも神奈川でやってくれて、、、本当レアなLIVEだったー。

LIVE後にWindyちゃんキーホルダーとTシャツも無事GETして、届くのが楽しみだなぁ。

常にfeelin'Goodで生きていこう。
また絶対行きたいな。ありがとう🌈✨





#藤井風
#藤井風feelingood
#藤井風日産スタジアムライブ
#風民
#風民さんと繋がりたい
#無理はしない
#呼吸して
#良いことだけ吸って
#いらんもん全部吐き出して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?