見出し画像

はじめまして☆note始めました🖋

みなさん、はじめまして✨

森田絵里と申します♪

2023年からnoteを始めました✍️
これからどうぞよろしくお願いいたします🍀

少しだけ私の自己紹介をさせてください♪

千葉県松戸市出身で、大学時代はラーメン屋でバイトをしていました❗️すっかりラーメンに魅了され、今でも美味しいラーメンを求めてラーメン開拓中です🍥

仕事は薬剤師で、現在都内の調剤薬局で働いております💊
仕事で得た健康美容の基礎知識をフルに実践し、好きなものを食べつつも、体内年齢はマイナス15歳✨ちょっとした自慢です☆笑

今回noteを通じて、健康や美容、グルメなど、興味があることや、日常のほっこりしたことなど自由気ままに発信していきたいと思います♪

これからよろしくお願いいたします🍀















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?