見出し画像

美肌になるには思考が大事

美しい肌になるために必要なのは
ポジティブ思考です💕



もちろん高いスキンケアや美容医療を受けるのは素晴らしい事です


でもそれはかなり大部分で
美容にお金と時間を使うことでの自信や
それらを使う時のポジティブな思考が美しさに拍車をかけています



“何を考えているか”なんです✨✨




私たちが普段考えていることは
腕を伝わって、手から出ています🤲🏻


「思考」は肌に直結します



肌の調子が悪かったりすると
スキンケアやメイクの際ネガティブなことを無意識に考えてしまうと思います



でもそうするとますます肌荒れが悪化したりしてしまいます



思考をガラッと変える簡単な方法は
「ポジティブな言葉を声に出しながらスキンケア」です💗




声に出すことにより
それを自分の耳で聞くことで潜在意識に入る効果があります




「今日もきれいだね~」
「これを塗ったら綺麗な肌になる~」
「私はお金持ち~」



私はこれまでニキビがない時がなく
沢山のスキンケアを試してみたり
美容医療にもお金をかけてきました



そんな私が最も手軽で効果があると感じたのが
ポジティブ思考スキンケアです☀️



またお顔のパーツのコンプレックスが気になる方には「お顔鑑定」がとってもおススメです



お顔鑑定では歴史ある顔相学から
あなたのお顔がどんな運を持っているのか
1時間褒めさせていただきます✨✨




世間で言われている美の基準と
顔相学でいう「福のある顔」には違いがあります




その新しい価値観を知ると一瞬で脳が変化します




お顔鑑定の良いところは
やはり「顔は1日最低でも5〜6回鏡でみること」です🌸





1度のお顔鑑定でお伝えさせていただく、
あなたのお顔の良いところを
鏡を見るたびに脳にインプットすることができ




顔を見る度に無意識でポジティブ思考になります💪🏻




するとメイクやスキンケアの際、
ポジティブ思考になるので
手からポジティブエネルギーが出て
肌も美しくなります🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?