見出し画像

ちょっとオシャレな晩ごはん

こんにちは。「すずらん」です。

前回は初投稿させて頂きました。
好き❤頂けたりフォローして頂きすっごく感動しました^^
本日の記事は・・・・・・・・・・・・

今日はちょっとオシャレな晩ごはんをご用意しました。

毎日暑い日が続いて何かと大変な日常の中で
今日はちょっとオシャレして冷たい白ワインで喉を潤しませんか?
普段家庭にありそうな食材を使い作ってみました。

コロナ禍で中々友達とも会えず、
レストランにも行けず、美味しいものを食べたいと思っても、つい簡単に済ましてしまいます。

一週間に一度休みや前日の晩ごはんをちょっと手を掛けるだけで、
見た目も味もとっても美味しくなるんです。
高級ホテルに行ってディナータイムを楽しんでいるようになるんです。  

さぁ!
挑戦してみませんか?
という71歳のすずらんは今和食の
職人として、朝早くから夜まで日々倒れないかと思いながら腹を空かして修行中なのです。

ここから先は

720字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?